indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOP

ときメモ10周年記念企画
みはりんデータ

10th anniversary
みはりん
*未確認、憶測に基づいた部分があります。あくまでも参考として下さい。

名前 館林 見晴(たてばやし みはる)
主な呼び方 みはりん
誕生日 3月3日(魚座)
血液型 A型
身長 153cm
体重 不明
スリーサイズ 1年 B81-H58-H82
2年 B82-H58-H82
3年 B82-H58-H83
部活 無所属
趣味 ストー人間観察

コアラヘアー コアラヘアー
一見、コアラの頭の形を真似た髪型に見えるが、実は対人レーダーになっている。
黄色い髪留めは詮索対象人物の接近を知らせる警報装置で、 通常は二つとも黄色継続点灯、近距離への接近探知が1個点滅、ニアミス警報が2個点滅となる。

みはりん身長
はっきりいってちび。だがそれがいい。

みはりん頭脳&みはりんeye&みはりん耳 みはりん頭脳
あまり意識されることはないが実は成績優秀で期末試験成績発表では上位に名前を載せている。
ストーカーに多忙な毎日のいつ勉強しているのかは不明。

みはりんeye
遥か数キロ先の主人公をも識別できる視力を持つ。

みはりん耳
遥か数キロ先の主人公の声も識別できる。

みはりん乳 みはりん乳
まだまだ成長途中で遠くない未来にばいんばいんのナイスバデーになると思われる。(本人談)


みはりんをよく知る同学年の女生徒Aさんの話
(忌憚のない意見を頂くため、モザイクをし音声を変え本人と分からないようにしています。)
   
みはりんをよく知るAさん 見晴について?
基本的には温厚で優しいんだけど、思いつめたら何をしでかすか分からないところがあって目が離せない感じ。

実は、ちっちゃくて小動物みたいなところがかわいいって男子に人気があるんだけど、 本人が一人の男の子に夢中でそっちしか見てないから、そんなことはおかまいなし。

好きな気持ちは人一倍強いくせに内気だからいまだに話をしたことすらないって言うんだから、国宝級の内気娘だわね。
まぁ、そんなところが見晴の魅力なのかも。


10th anniversary

indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOPページTOP