indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOPにじのん祭りTOP

ときメモ10周年記念企画
虹野さんデータ

10th anniversary
右側が虹野さんです
*未確認、憶測に基づいた部分があります。あくまでも参考として下さい。

名前 虹野 沙希(にじの さき)
主な呼び方 虹野さん、にじのん、虹野師匠
誕生日 1月13日(山羊座)
血液型 A型
身長 156cm
体重 不明
スリーサイズ 1年 B81-H59-H82
2年 B82-H59-H83
3年 B82-H60-H84
部活 野球部orサッカー部マネージャー
趣味 料理
卒業後の進路 料理の専門学校を卒業後、海原雄山の目に止まり美食倶楽部にスカウトされる。

にじのん頭脳 にじのん頭脳
成績は優秀な方ではないが、こと料理に関する知識はプロ級と思われる。

にじのん口
天才的味覚の持ち主で、一口食べただけでその食材と調理方法を識別できる。

にじのん乳&にじのん胴 にじのん乳
まだまだ成長途中で遠くない未来にばいんばいんのナイスバデーになると思われる。(本人談)

にじのん胴
ずん現在ダイエット中で遠くない未来にきゅっきゅっと締まったウエストになると思われる。(本人談)

にじのん手 にじのん手
料理の腕前はプロ級。
その食材と調味料で可能とされる最高の味に仕上げることができる。

普段は温厚な虹野さんだが、一番弟子のみのりたんの教育には熱心で、時に厳しい愛のムチをふるう。
台詞は「次はグーよ!」


虹野さんをよく知る1学年下の女生徒Mさんの話
(忌憚のない意見を頂くため、モザイクをし音声を変え本人と分からないようにしています。)
   
虹野さんをよく知るMさん 尊敬してます。ハイ。
いつも一緒にいさせてもらって毎日が勉強です。

時々、叱られて愛のムチをもらうこともあるけど、くじけず根性でついてきます。
性格もいいし、可愛いし、気がきくし、優しいし、要領いいし、完璧…いえ、もうちょっとスタイルがよかったら完璧かなぁ…なんちゃって。
私も人のこと言えませんけど………あッ!!


10th anniversary

indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOPにじのん祭りTOPページTOP