indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOP清川さん&片桐さん祭りTOP

ときメモ10周年記念企画
清川さん&片桐さんデータ

10th anniversary
清川さん・片桐さん

10th anniversary
清川さんデータ
清川さん
*未確認、憶測に基づいた部分があります。あくまでも参考として下さい。

名前 清川 望(きよかわ のぞみ)
主な呼び方 清川さん、のぞっち
誕生日 12月3日(射手座)
血液型 A型
身長 163cm
体重 不明
スリーサイズ 1年 B82-H58-H83
2年 B83-H58-H83
3年 B83-H59-H84
部活 水泳部
趣味 運動
清川さん頭脳&清川さん手 清川さん頭脳
はっきり言って勉強は苦手。
何気に少女趣味。

清川さん手
具体的な数値は不明だが、人並みはずれた握力があると思われる。

清川さん乳&清川さん足 清川さん乳
それなりのスタイルのようであるが水泳で鍛えているのでちょっと硬いかもしれない。(憶測)

清川さん足
水泳とマラソンで鍛えているので、俗に言う”カモシカのような足”をしている。
100メートルを10秒で走る。


清川さんをよく知る同学年の女生徒Aさんの話
(忌憚のない意見を頂くため、モザイクをし音声を変え本人と分からないようにしています。)
   
清川さんをよく知るAさん あ〜、望のこと?
単純だけどいい娘よ〜。
運動ができるのは素直に凄いと認めてる。恥ずかしいから本人に直接言った事はないけどね。
すぐむきになるからからかいがいもあるし。(笑)
一番面白いのはああ見えて少女趣味があることかな。
本人は知られまいと思っているようだけど、もうばりばり伝わって来る。
「ふたりはプリキュア」の演じるとしたら、当然キュアブラックをやるんだろうけど、 内心は女の子っぽいキュアホワイトをやりたいと思ってる。だけどそんなことは言えないと。
「ふたりはプリキュア」を知らない人、ソーリー。
それならそうと言えばいいのに、恥ずかしいと思っているんだろうね。
でも、そんな内気なところも望のいいところ。

この前、花壇に水撒き中に水をかけられたから、お詫びになんかおごってよね。


10th anniversary

ページTOP

10th anniversary

片桐さんデータ
片桐さん
*未確認、憶測に基づいた部分があります。あくまでも参考として下さい。

名前 片桐 彩子(かたぎり あやこ)
主な呼び方 片桐さん
誕生日 9月30日(天秤座)
血液型 B型
身長 159cm
体重 不明
スリーサイズ 1年 B86-H60-H86
2年 B86-H59-H86
3年 B86-H60-H87
部活 美術部or吹奏楽部
趣味 絵を描くこと
苦手なこと 水泳

片桐さん頭脳&片桐さん喉 片桐さん頭脳
成績は中の中だが、芸術に関する点数は高い。

片桐さん喉
歌うことが好き。
時々近所の空き地で”アヤコ・リサイタル”を開催して、猫型ロボット達を困らせている。

片桐さん乳 片桐さん乳
一見、数字は大きいが彼女の場合、全体的に大きいことを忘れてはいけない。
とはいえ、別に太っているわけではない。
ナイスバデーというよりはグラマーである。
片桐さん手 片桐さん手
絵を描かせたら天才的であるが、あまりにも前衛的なため理解されにくいことも。


片桐さんをよく知る同学年の女生徒Kさんの話
(忌憚のない意見を頂くため、モザイクをし音声を変え本人と分からないようにしています。)
   
片桐さんをよく知る同学年の女生徒Kさんの話 彩子のこと?
なんかこう、ガサツでさばさばしてるけど、いいヤツだよ。
はっきり言われてむかっと来ることもあるけど、そういう性格だからこっちも色々言いやすい。
でもアイツなりに思いやりとかもあって、大胆なことをさらっと言ったりやったりして驚かされる時もある。
驚かされるって言うか、照れくさいんだけどね。

そう言えば、水泳は苦手って言うかまったく駄目。
俗に言うカナヅチ。
この前、水泳を教えてなんて言ってきたからしごいてやったけど、才能なし。
今度こっそり爪のアカを煎じて飲ませてやろうかな。(笑)


10th anniversary
清川さん・片桐さん

10th anniversary

indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOP清川さん&片桐さん祭りTOPページTOP