indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP小ネタ集TOP

突撃潜入レポート!
キャバレー・コアラ
〜笑顔の下に隠された女達の戦い〜

クリックでふとももまでの画像

きらめき市商店街の裏通り…今となっては人通りも少ない通りの片隅の小さなお店。
コアラマークのネオンとユーカリの植木に囲まれる木製の扉。
そこがキャバレー・コアラの入り口です。

キャバレー・コアラ入り口 今回の「突撃レポート!」はきらめき市にあるキャバレー・コアラです。
開店から10年近く経っていますが、魅力的な女の子と過ごす楽しい時間を楽しみにしている 根強いファンに支えられているお店です。

お店の名前の由来は店長のみはるちゃんがコアラ好きなところから。
マーク、コスチュームなど様々なところにコアラがいますが、 店の奥に飾ってあるぬいぐるみ”テディ”はお店のシンボルとして特に大切にされています。

キャバレー・コアラ データ
 住所:きらめき市
 電話番号:○○△□-□×○-△△×○
 在籍人数:約20人
 通信カラオケ完備


<コスチューム紹介>
一見、バニーガールのようですが、お店の名前のとおり、ここではコアラガールになっています。
基本的なところはバニーガールと同じですが、個別に色やデザインが変わっていたり、いくつかのアイテムがあります。
アイテムの中にはナンバー1、2、3(先月の指名数、売上から判断)を表すものもあり、 それらを手に入れるために熱い女の戦いが繰り広げられています。
ちなみにこのコスチューム、アイテムは裁縫の得意なゆかりちゃんの手作りです。

燕尾服
店長のみはるちゃんとナンバー1にのみ着ることが許される、この店で最高にステイタスのあるアイテムです。
前のボタンはコアラ、後は尻尾が出るようにデザインされています。

さきちゃんの耳 コアラ耳
バニーガールの耳はウサギの耳ですが、こちらはコアラガールなのでコアラの耳です。
ナンバー1には白、ナンバー2には黄色、ナンバー3には水色の”Cabaret Koala(キャバレーコアラ)”と書かれたタグが付きます。
燕尾服の次にステイタスのあるアイテムです。
コスチューム例

リボンはコスチュームと同じ色になります。
ゆいなちゃんだけは(腰の紐も)皮のベルトになっています。
のぞみちゃんの名札 名札
ユーカリの葉っぱにひらがなで名前が書いてあり、腰の左側に付いています。
また、燕尾服を着る時には燕尾服の上につけます。
さきちゃんのしっぽ しっぽ
直径20センチくらいの茶色の丸いふわふわした尻尾です。

<女の子紹介>
およそ20人の女の子が在籍しています。
全員を紹介したいのですが、時間の関係上、数人をピックアップして紹介します。
(お店にいるのは10人前後です。 お気に入りの女の子が出勤しているかを確認したい時には事前に問い合わせをして下さい。)

みはるちゃん みはるちゃん
身長:153センチ
スリーサイズ:82-58-83

この店のオーナー。
コアラが好きで、ぬいぐるみなどを集めているとか。
普段は店の奥の店長室にいるが、店が忙しい時には自らコンパニオンを勤める。
小さな体でちょこまかと動き回り、時に意味不明な行動に出てしまう小動物チックなところが人気。
しかし、趣味の尾行に熱中するあまり店をそっちのけにすることもしばしばあるとか。
しおりちゃん しおりちゃん
身長:158センチ
スリーサイズ:85-57-86

現在のナンバー1。
端正な顔立ち、均整のとれたプロポーション、綺麗な髪、スポーツも得意で豊富な知識をもつ、まさに完璧なお嬢様タイプ。
彼女との知的な会話を楽しみに来るお客さんも多い。
時に聖母のような優しさを見せる温厚な女の子だけど、怒らせると怖いという噂もあるとか。
さきちゃん さきちゃん
身長:156センチ
スリーサイズ:82-60-84

現在のナンバー2。
優しく控えめで料理上手な家庭的な女の子。
彼女に目標や悩み事を相談しにわざわざ遠くから来るお客さんも多い。
また、お店で出る料理の多くは彼女が作っているが、それがまた好評で彼女の人気を不動のものにしている。
ぜひともお嫁さんにしたい女の子である。
みらちゃん みらちゃん
身長:167センチ
スリーサイズ:93-61-89

ダイナマイトバデーと大人びた雰囲気持つ女の子…いや、”女性”と呼ぶべきか。
バスト93センチはお店ナンバー1で、彼女の”胸の谷間でライター”を見たいが為に吸わない煙草を買うお客さんも。
ちょっと高飛車な女王様タイプの性格で、彼女に罵られることに快感を見出すお客さんも多い。
しかし、実は料理も上手でさきちゃんのいない時などは彼女の料理が出される。
ゆうこちゃん ゆうこちゃん
身長:159センチ
スリーサイズ:85-60-86

流行に敏感で、店の休みのたびに旅行やショッピングに行っている今風の女の子。
話し好きでお客さんを退屈させることが無い。
同期のゆかりちゃんとはまったく違うタイプなのに仲が良く、二人一緒の接客は「ゆうことゆかり」と言われ、特に好評である。
ゆかりちゃん ゆかりちゃん
身長:157センチ
スリーサイズ:82-60-84

のんびりおしとやかな日本風お嬢様タイプ。
ゆったりとした喋り方と、ちょっととぼけた話はいつの間にか心を癒してくれる不思議な力がある。
仕事に追われせかせかとした日々のオアシスとして彼女に会いに来るお客さんも多い。
実は彼女、とあるそっち系の親分の一人娘で、社会勉強のためにお店で働いているとの噂があるが本当かどうかは不明。
みのりちゃん みのりちゃん
身長:152センチ
スリーサイズ:78-56-80

つい先日入店したばかりの新入りで、サキちゃんに付いてお店のノウハウを勉強中。
入店直後はつんつんしてちょっと愛想の悪い女の子だったが、サキちゃんの教育とお客さんと触れあいにより、 様々なことを吸収し成長が著しい。
でも、スタイルの方はまだまだ成長していないようだ…と言いたいところだが、それがいいというお客さんも多い。

<お店の様子>
燕尾服なしみはりん
完成次第、順次アップするよ。

次回の突撃潜入レポート!はひびきの市のキャバレー「ガラスの指輪」をお送りします。
小ネタ集TOP

ぽそぽそcafe index貴女にときめきToHeart4コマTOP