indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOP

ときメモ発売10周年記念祭
〜オフィシャルより盛りあがれ(笑)〜 賛同サイト様一覧


10th anniversary
オフィシャルより盛り上がれ(笑) 2004年5月27日でPCエンジン版「ときめきメモリアル」が発売されて10年になります。
同じ時期に同じ名目でお祭りをするなら、それぞれをリンクで繋いで大きくし、より盛り上げようというのが この「ときメモ発売10周年記念祭〜オフィシャルより盛りあがれ(笑)〜」です。
微力ですが10周年記念を盛り上げる一助になれれば幸いです。

5サイト(+1サイト)の方が賛同して下さいました。
ありがとうございました。m(_ _)m

10th anniversary

<賛同サイト一覧>
サ イ ト 名 バ ナ ー   管 理 人 10周年記念企画の主な内容
だいじょうぶ。 あったけさん 「詩織祭」と題してメインヒロインを持ち上げる(笑)企画
「月の光」〜ときめき放送局〜 みそのっちさん 非公式オリジナルイメージソングMIDIの公開
■創作サイト■ 〜ななしの物語〜 ななしの手紙さん スーパーライブ1での「フィフネルの宇宙服」へのオマージュとして、新作SS、CG、MIDIを中心にした合作企画
ぽそぽそcafe kuramoto 人気投票結果発表、キャラ別祭り、記念コーナーなど
 *賛同申込順・賛同についての要項はこちら(終了しています)


10th anniversary

indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOPページTOP