indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOP
ときメモ10周年記念企画
お祭りキャラ発表2

10th anniversary
1・ 2・ 345

10th anniversary

詩織 「やはり、第1位の栄光を手にしたこの人は外せない…そう、館林見晴!」
 
 
 
 
 
詩織 「”みはりん祭り”決定!!」
 
   
 
 


みはりん祭り
みはりん祭り


みはりん 「やったよ!あゆみ〜!!」
あゆみたん 「おめでとう!見晴!!」
みはりん 「実行委員、よろしくね。あゆみ。」
あゆみたん 「えッ、私が〜!?」
みはりん 「保(たもつ)君も実行委員なんだけどなぁ…」
あゆみたん 「あいつも…?」
みはりん 「放課後、二人だけの教室…いつしか意識しあう二人…」
♪偶然かな〜 また合う目と目〜  詩織
みはりん 「どこからともなく聞こえてくる、ときめきの放課後のテーマソング…」
あゆみたん 「…」
みはりん 「あ、保君、何をするの…」
あゆみたん 「…」
みはりん 「駄目…駄目よ…そう言いつつも体は抵抗していなかった…あゆみピ〜ンチ!!」
あゆみたん 「…」
 
   
 
 
   
 
 
 
 
詩織 「さて、”みはりん祭り”ではどのようなストーカー行為が繰り広げら…」
 
 
 
   
              サクッ 
 
 
 
みはりん 「人聞きの悪いこと言わないで欲しいな。」
 
 
 
 
詩織 「ふぅ、ひどい目にあったわ。」
 
 
 
 
 
詩織 「では次へ進みましょう。右の矢印をクリック!」     ここをクリック!! ここをクリック!!


10th anniversary

1・ 2・ 345

10th anniversary

indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOPページTOP