indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOP
ときメモ10周年記念企画
お祭りキャラ発表3

10th anniversary
12・ 3・ 45

10th anniversary

詩織 「さて、気を取り直して周りを見回すと…
なにやら虹野さんのファンが釈然としない顔をしていますね。
とんびに油揚げを取られたような納得できなそうな表情があちこちに…」

 
 
 
   
 
 
 
 
詩織 「分かりました。
人気投票は第3位になったけど実質的には同率2位みたいなものだし、 虹野さんもやっちゃいますか。」

 
 
 
   
 
 
詩織 「”にじのん祭り”決定!!」
 
 
 
   
 
 


にじのん祭り
にじのん祭り


みのりたん 「おめでとうございます!虹野先輩!!」
虹野さん 「ありがとう!みのりちゃん!!」
みのりたん 「これでまた虹野先輩の名声がアップしますね!!」
虹野さん 「!!」
 
   
みのりちゃんのバカ〜ッ!!

 
 
虹野さん 「名声の為に投票してたんじゃないのよ!!」
みのりたん 「すみませんでした〜ッ!!」
虹野さん 「次はグーよ!!」
 
 
 
   
 
 
 
 
詩織 「さて、”にじのん祭り”では貧弱&ずん胴…」
 
 
   
              サクッ 
 
 
 
虹野さん 「どうしたの?藤崎さん?」(・∀・)
 
 
 
   
 
 
 
 
詩織 「ふぅ、ひどい目にあったわ。」
   
 
 
 
詩織 「どんどん次へ進みましょう。右の矢印をクリック!!」     ここをクリック!! ここをクリック!!


10th anniversary

12・ 3・ 45

10th anniversary

indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOPページTOP