indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOP
ときメモ10周年記念企画
お祭りキャラ発表5

10th anniversary
1234・ 5

10th anniversary

詩織 「”みはりん祭り”、”にじのん祭り”、”清川さん&片桐さんミニ祭り”と 大変な重荷を背負いましたね〜。
5月27日までできるのかな〜。」

虹野さん 「大変そうだけど、根性で頑張ればなんとかなるよ!」
みはりん 「ところで、”しおりん祭り”がなくてもいいの?こういう時こそ藤崎さんが目立つべきじゃない?」
虹野さん 「1,3,4,5,位がお祭りで2位が何もないのは不自然ね。
人気投票で2位なんだから、たくさんの人が”しおりん祭り”を待ってるんだよ。」

詩織 「いいのよ。 
私は10周年祭りの総括みたいなものだし、それにこの後…」

 
 
 
   
              サクッ 
 
 
 
詩織 「…」
ひかりん 「やだなぁ、藤崎さん。何を口走ってるのかしら、ねぇ。」
ゆっこたん 「う、うん。」
ひかりん 「何を言い出すか分からないから、藤崎さんは回収していきますね。ほら、足持って。」
ゆっこたん 「はい。」
ひかりん 「じゃ、そういうことで。」
ゆっこたん 「そういうことで。」
ひかりん 「よいしょ、よいしょ。」
ゆっこたん 「よいしょ…重いよ〜。」
 
 
 
   
 
 
 
 
虹野さん 「何だったのかしら?」
みはりん 「さぁ?」


…ってな訳で、”みはりん祭り”、”にじのん祭り”、”清川さん&片桐さんミニ祭り”が決定しました。

5月27日までまだ日にちはありますが、期待しないで(笑)お待ち下さい。

クリックしないで〜。


10th anniversary

1234・ 5

10th anniversary

indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP10周年企画TOPページTOP