indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP
4コマ漫画ときめきメモリアル500本+30万アクセス達成記念企画
メイキング・オブ・ときメモ4コマ

No.500の1コマ目。ゆっこたんがいるバージョン


お蔭様で500本と30万アクセス達成となりました。
記念企画、何をしたらいいのか悩んだ挙げ句、過去に「ぽそぽそcafe CD-ROM」で使ったネタを 大幅リニューアルしてお届けします。
重複する所もあるけど、見て見ぬふりをする優しさも大切です。
珠玉(自分で言うな)の作品が完成するまでをつづった感動巨編に目頭を熱くすること間違いないでしょう。(笑)

とりあえず暫定的なアップですので、ちまちまとどこかが追加修正されているかもしれません。


1,実録:4コマ漫画ができるまで

2,設定資料

3,自分ツッコミ!!

4,お蔵入りの没企画:ときめき英雄伝説

5,おまけ:出番回数集計


indxに戻る貴女にときめきToHeart4コマTOP